テスト走行

今日は午後からテスト走行に出かけました。

20160515_0
一昨年に破損した経験は結果的に痛いものでした。
走行中脱落→最寄りの100均でビニテ購入して応急処置→帰宅後ビニテをはがしたら塗装したリアカウルのクリア面剥離→そのときに購入した針金一式が後にシートロックに噛み込んでリアカウルを破壊しなくてはならない自体に・・・。

前回は1日目コバルトライン、2日目山形→ここでトラブル発生、だったので500km程度で破損したということです。
なので今回は公道1000kmの耐久テストを目標とすることにしました。
1日目となる今日は前回同様コバルトラインからはじめます。

下道からいきなり有料道路に入り石巻まで約60kmほど。
途中数回チェックしたがとりあえず組み付けに問題なし。
コバルトラインを往復してやはり数回チェックして問題なし。

最後は大郷町を経由して久しぶりに国見峠に行きました。
そして泉ヶ岳を経由して帰宅、総走行距離255kmでとくに問題も無いようでした。
もっともここまでは、若干距離がおおめながら前回同様。
来週遠出してとりあえず最初のハードルとなるでしょうか・・・。

Category(s): DIY, GSR750A (L3), バイク

One Response in another blog/article

  1. […] ンダーレスの耐久テスト走行のためのツーリング。 フェンダーレスのテストで前回コバルトラインを走って250km問題がなかったので、一昨年にトラブルがあった龍上海への道のりを再現 […]

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です