チェーン交換

先日車体をバイク屋さんに預けて、作業が完了したとのことで引き取りに。

とりあえず、これでモーターサイクルショーに行く準備が整った。

GSR750_20150326

さて、チェーンの感想ですが、噂に違わず美しい作りです。
車体色にあわせて黒を選びましたが、これだと汚れがわかりづらいので、ちょっと失敗だったかな?

肝心の走りについては・・・、やはり自分の鈍感センサーでははっきりとわかりませんでした・・・orz
さらに本日から3年目に突入。
オドメーターは13680km。
なので二年目の総走行距離は4720kmと、1年目の半分しかない。
まぁ、昨年は忙しかったので仕方ないが、今年はいっぱい乗りたいところです。

さて内訳ですが、とくに忙しくてツーリングにも出かけられなかったので、

  • 街乗り:1000kmくらい?
  • ツーリング:2500kmくらい?
  • サーキット:1200km

くらいの内訳でしょうか。
1/4がサーキットだw

でも、今年はハイランドが無くなった&SUGO値上げでそんなに距離は走れないんだろうな・・・。

Category(s): GSR750A (L3), バイク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です