ハイスロ取り付け その1

本日は天気もよかったのでハイスロキットを取り付けることにしました。
車体をスタンドアップしてタンクをもちあげます。
以前にスロットル側のスイッチボックスを外しているのでとくに作業に戸惑うことはありません。
スロットル側のスイッチボックスの反対側にスロットルボディがあるが目視で確認できたのでアクセルワイヤーをそのまま取り外します。
取り替えるほうのアクセルワイヤーをオイルインジェクターで注油して取り付けてみる。
するとあきらかに長さが足りない・・・orz

ネットで調べた時はGSR400への取り付け例だったので正確にGSR750には取り付けられる保証があったわけではないが、400について750につかないとは・・・。

・・・と思って、再度確認してみると参考にしたネットの内容はセパハン化したGSR400でした・・・。
自分の間抜けさ加減に途方に暮れます・・・orz
・・・などとしていても仕方ないので、作業は保留して自分でタイコをかしめる汎用ケーブルを注文することに。

Category(s): GSR750A (L3), orz, バイク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です