今月のプラモ部

今月のプラモ部です。
ヘルメットペイントも一段落ついて、気がついてみれば今年はまだまともにプラモを完成させてません。
ここいらで一つくらい仕上げておかないと・・・。

プラモ部_20130818

といいつつもタイトルは人の作品だったり。

前回Fitを作られていたakiさんですが、今回は初期型のブルーバードと車が続くようです。
正味2日でつくられたとのことですが、ものすごい渋い仕上がりです。
なんというかakiさんはガンプラ以外も手を出し始めてスキルの幅が広がってる印象ですね。

先月はプラモ部がバイクラッシュで思わず自分もカタナを買いそうになってたところをグッとガマンしてましたが、こんなの見せられると車作りたくなりますナ~。

Category(s): プラモ, プラモ部

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です