GSR750入院

昨日転倒してお店に電話したがお盆休み。
で、本日から営業とのことで連絡をとってバイクを預けてきた。

バイク屋

修理箇所はおおむね見立て通り。

以前タンクを補修するようなことがあったらいっそ白に塗り替えようとおもっていたがよもや交換することになるとは・・・。
ということでタンクは白を発注。
もとよりタンクは10万超えとにらんでいたが、7万未満。

これは意外だった。

左のシュラウドカバーは破損しているので同様に発注。
フロントマスクと右のシュラウドカバーは破損してないけど白を発注。

マフラーはヨシムラでリペアしてもらう場合カバーのみをチタンからステンに変更すれば4万円かからない見込み。

普段なら転倒なんてしようものなら心のダメージが大変なことになってしまうのだけど、正直今回はそれほどでもない。
もちろん車体が大事じゃないワケではないが、転倒した事実の「質」が違うのだろうか。

ただし、財布のダメージは大きい。
修理に20万超えも覚悟していたのでそこまで掛からないのであればうれしい。

ボスコ・モト

次にツナギの修理だ。

地元はボスコのショップがあるので話は早い。
とりあえずお店に持ち込み預けてきた。

パッチで¥3,500-、縫製代で¥3,800-とのこと。

こちらも1万を超えることもなくありがたい限りだ。

さてとりあえずどちらも今月中にはなんとかなりそう。
来月のエンジョイミーティングまでに間に合うといいな・・・。

Category(s): GSR750A (L3), orz, バイク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です