KUSHITANI走行会

今日もSUGOで走行会。
6月にはいって暑くなると思いきや・・・。
走行会_20130602_01

市内は小雨もふったりで。
SUGOは雨は降っていなかったもののけっこうな霧。
気温も低くてちょっと肌寒いくらい。

走行会_20130602_02

前回はGWに2’12″だったので、今日は10秒を切りたい。
・・・と意気込んでいたが、走行開始を待っていると前のクラスが3台くらい転倒・・・。

寒くてタイヤグリップしないのかな?・・・とか思いつつ招集されて慣熟走行が開始される。

ところが、なんとS字の立ち上がりでさっそく転倒車が発生。
1週目で早くもレッドフラグでピットイン。
もう、今日はビビリミッターがかかってダメです・・・orz

案の定、走行が再開されて1本目が終わっても10秒切るどころか20秒も切れず。
タイム的にはひどいもので・・・。

2本目はかろうじて20秒は切れたがベスト更新もほど遠い状況。
タイム的にはなんの進展もなかった。

ただ、今日は先日お借りしたGoProの撮影とかしていたので、こちらはなかなか。
昨日の鳥海山は振動がひどかったのでがたつくステーをビニールテープでぐるぐる巻きに。

そのせいか振動の少ない動画が撮れた。
2本目は撮影途中で熱暴走のためか停止していたのでうまくとれていたのは1本目だけ。
それでもメーターを映していたのでいろいろと参考になった。

速度を出せていないところとかブレーキポイントなどけっこう確認するポイントがおおい。
記憶に頼って走行会ごとにぶっつけ本番より、こういう動画でだめな点を復習するのは悪くないと思った。

あと、昼食で食べたパドック内レストランの焼き肉定食がいがいとうまかったのも発見かな。

走行会_20130602_03

Category(s): GSR750A (L3), サーキット, バイク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です