パーツ取り付けとかいろいろ

仕事を終えて家に帰ってからつけられる部品をいろいろ付けてみた。
まずチョイノリのメットホルダ。
右ハンドル側につけようとおもったけどブレーキのリザーバーが邪魔でのそのまま付けられない。
しかたないのでその辺のクランプまわりを緩めて取り付ける。

次にリムストライプ。
今回は貼り付けガイドも購入したので難なく貼り付け。
黒に赤のラインでなかなか映える。

次はETCのアンテナ移動。
お店でハンドルクランプまわりに取り付けてもらったけど、この辺はナビもつくので移動が必要。
ちょうどメーター前側のフロントマスクの裏に空間があったのでそこへ移設。

GSR750_20120228_03

で、問題のスマホナビのためのホルダだけ取り付け。
最終的にはスマホのクレードルをこのアームに取り付けようと考えている。

ETC取り付けの際にフロントマスクを外したので3Mのラッピングフィルムを貼り付けてみた。
たしかにこれは良さそうだ。
普通のカッティングシートにくらべてもよく曲面になじむ。
今回サテンホワイトを購入してみたがマットブラックによくなじみそうなマットなホワイトだ。

GSR750_20120228_01

GSR750_20120228_02

ほかにもスマホ用の電源増設などやることがいっぱいだけど会社から帰宅した時点ですでに日が変わっていたのでもう今日は力尽きた・・・。

Category(s): GSR750A (L3), バイク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です