今月のプラモ部

今月のプラモ部です。
今月の物見遊産のほうへの投稿も無事終えて一息ついて少し気が抜けてます。
プラモ部_20130217_01・・・というのはまったくのウソでMGの作りかけが大量にあるのに先日さらに2体の製作にはいってしまったところです。

とりあえず仮組をすませるために今日はその作業を。
エクシア2体の足から腕の仮組まですませました。

1月に06R x3をやったときは仮組をはいえ苦行そのものだったので2体くらいの仮組ならなんとも思わなくなってしまいました。
んー。感覚がおかしい。
とりあえず仮組から先にすすめないと作りかけが溜まるばっかりだ・・・。

Category(s): プラモ, プラモ部

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です