川上行軍製作記(撮影編)

先日のプラモ部になんとか間に合った「川上行軍」だけど、昨日あたらしくつくったライトセイバーの試しも含めていつも通り撮影してみた。

まぁ作りどうこうは別として撮影結果から。

長々と10枚以上おつきあいいただきありがとうございます。

今回初めてジオラマというものに挑戦してみましたが、やっぱりというか案の定というかなかなか一筋縄ではいかないものです。

期限もあったので急いでいたというのもあるけど主役のモビルスーツ達は結構いい加減な作りでウェザリングでかなりごまかしてます。

肝心の情景は、質感に乏しくとくに目に見えて密度が足りません。

単純に製作スキルも去る事ながら経験が足りません。
ジャングルを表現したつもりがどこだかよくわからないという・・・。

まぁ、例によって習作なのでこれからもジオラマも定期的に作って腕を磨くこととしましょうか。

Category(s): [完成][ジオラマ] 川上行軍, カメラ, プラモ, プラモ部

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です