川上行軍製作記

この前作ったヤシの木に塗装を施す。

幹はグレーで葉っぱにはグラデーションをかける。
で出来上がりがコレ。
単品で見ればはじめてにしてはまずまずの出来かな?とも思わせるのだけど、・・・なんか違う・・・。

それはそうとMSのほうも作り進めなくてはならない。
ということで先にグフのほうを作り進める。

特に改造するワケでは無いので作り自体は問題ない。
カラーリングをどうしようかと思ったが、元となったザクスナイパーのさらに元の旧ザクにちなんで、グリーン×ブルーで行く。
また、ちょっとくど目のマーキングで行くためにあえてリアルタイプカラーをチョイスした。

まぁ、まだ塗りかけだけど。
ただ、そうするとジュアッグをどうしようかな・・・。
ジュアッグのリアルタイプカラーとか知らんし・・・。

 

Category(s): [完成][ジオラマ] 川上行軍, プラモ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です