今月のプラモ部

今月のプラモ部に参加してきました。

百式もケリがついて次はなにを作ろうか、というところなんだけど先日の作業場の掃除であらためて作りかけが8体もあってとても新しいものに手をだせる状況じゃない・・・。

もっとも、タミヤのコンペの期日がせまってるのでまずコレをなんとかしなくちゃならない。

ええ、車作ってますよ。く・る・ま。

86はタミヤだし。まぁ、バンダイ8割ってところだけど。

前のエントリにも書いたけどやっぱりハリウッド版のTFをイメージするとこんな感じのアメフト体型かな~、と。

ロボットだけど基本はアメコミヒーローのイメージがいいかと思うのでなるべくガンダム色を排除したいところ。

さて、本日もプラモ部はまったり進行でいい感じ。
とくに久々のフルメンバーだったけど俺はうっかり道具を忘れてしょうがないのでTF-86のイメージを掴むためにマスキングテープでべたべた外装貼り付け。
なんか子供がセロハンテープで工作してるみたいですナ。

ほかの方々もあいかわらず見事にジャンルがばらけていておもしろい。

とくに今回はIさんがフィギュアに挑戦したいと初フィギュア。

新しいことに挑戦ってのは楽しげでうらやましい。
はやく作りかけにケリをつけないと・・・orz

 

Category(s): [制作中]1/24 TAMIYA TF-86, プラモ, プラモ部

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です