PT2 録画失敗・・・?

先日セットアップを済ませたPT2ですが、とりあえず一通りのソフトウェアをセットアップして録画予約ができるまでに至りました。

まだローカル環境のみですが、Webブラウザですべての録画予約のオペレーションができるのはこの上なく便利ですね~。

ということで、試しがてらめぼしいものを予約して仕事に出たのですが、帰宅するとふたつ録画したうちの一つが失敗してました。

一つ目はちゃんと録画されていたのですが、二つ目がまったく別の番組が録画されています。
はて・・・?

よくよく見てみると録画開始時間や録画時間は正しいようでチャンネルを間違えています。
さらによく見てみると、どうもそのチャンネルは一つ目の録画チャンネルのようです・・・。

もしかして一つ目の録画チャンネルが引きずってる?

もう少しTVRockの設定をよく見てみる必要がありそうです。
それにしても、便利だけど難しい機械だな~(笑)

Category(s): コンピュータ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です