お呼ばれ

先日会社を辞められたHさんの新居にみんなで遊びにいった。
Hさんはいつものバイク仲間だったが昨年の結婚を機ににバイクを封印されたのだ。
その際私はバイクでいきましたが、今年になってまだ2回目の走行です。

走り出し、タイヤが冷えているせいかグリップが安定していない感じがしました。
夕方にお邪魔して、私は明日スキーに出かける予定だったため一足お先においとますることに。
夜も10時過ぎでかなり寒かったですが、走り出しでちょっとふかしたらリアタイヤが踊りました。
タイやも冷えていたせいもありますが、もしかしたら全体的なグリップが落ちてるのかな・・・。

Category(s): GSX1300R HAYABUSA (K8), バイク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です