2010の初売り

あけましておめでとうございます。
昨年は個人的にとても悲しいことがありまして、今年はいろいろとがんばりたいと思います。

ところで、今年の恒例の初売りですが、私の場合まずチェックするのは地元の南海部品です。
広告を見て一番惹かれたのは¥40,000-のレーシングスーツです。
SPARKとGREADYと、時々セールにでる安物の印象が強いブランドです。
とはいっても、もちろん着る分には申し分ありません。
ところが、今年はなかなか起きられず(なんせい朝6:00開店)初売りを断念してしまいました・・・。

Category(s): バイク

One Response in another blog/article

  1. […] 先日、南海部品の初売りを逃したところで、また広告を見ると今度は30周年記念セールの文字が・・・。 全品10%オフということで、初売りに行かなかったこともあり、天気もよかったので初乗りがてらバイクでなにか物色しに行ってみることに。 […]

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です