10/3のハイランド走行会の返事

先日申し込みをしたハイランドの走行会の手紙がきてました。

 3本中1本目はAM8:30!
しかも、ブリーフィングはAM7:30からです。
朝はやいヨ・・・。
 

 ゼッケンは62番でした。
あらかじめゼッケンは参加者が用意することになっていたので、眠っていたCraftRoboをたたき起こしてみました。

 去年の夏に購入しましたが、なんだかんだで使わずカッターでカットするのは今日が初めて。
部屋に転がっていたカッティングシートをA4版に切り、CraftRoboに差し込みます。

 カッティングシートなので位置判定用のトンボが打てませんが印刷物をカットするわけじゃないので、とくに問題ありません。

 付属のソフトで数字を書き出し指定のソケットでカット開始です。
独特の高周波を発しながらペン同様、あっという間にカットしてくれました。
 abeyoshi20090929-00.JPG

手でカットするのに比べると圧倒的なクオリティ!
そして素早さ!

2万円でこれだけやってくれるというのはスゴイな~。
(と、購入してから1年たって感心してみる)

Category(s): DIY, サーキット,

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です