新たな誘惑

本日「いつものお店」のSさんから連絡があって、サスペンションはもうすこしかかりそう、とのことでした。
ただ、用件はソレではなく、戸田店から出物の情報があるとのことです。

なんでも、S30を所有しているお客さんが今度足回りを17インチ化するので、15インチの足回りを放出されるとのこと。
 

 モノはワタナベのホイール一式に山がのこったSタイヤ付き。
そしてフロントがブレーキキャリパー、ローター、メッシュホースの一式セット。
しかもキャリパーは360モデナから移植したブレンボだとか・・・。

 しめて、**万円とのこと。
たしかに格安だ。
しかし、この時期に取り付け工賃も含めて**万円は正直キビシイ・・・。

借金するにしたって返す当てもないし・・・。

さて、どうしたものだろうか?
と悩んでいてもなにも決まらないのでお店のブログを見てみると現物がの写真がありました。

確かに悪くない。
というよりはイイ!

もともとブレンボのブレーキを取り付けしていたので元々の値段の予想がつきました。
そこから逆算してホイールの値段もだいたいわかりましたが、正直タイヤが微妙です。

だって、Sタイヤなんて使う機会がないし・・・。

 ホイールは今はいているのもワタナベで、色も同じようだし正直代わり映えしません。
もっとも、ホイールももうワンセット持っていても別に悪いことはないです。
なんせ、このホイールのセットだけでも格安だし・・・。

まぁ、安いのにも理由があるようで、そのオーナーも単に売り払いたいのではなく「いつものお店」のお客さんに売りたいそうで・・・。

 ん~・・・、ブレンボのブレーキシステムとあっては、ヘタすると**万円くらい超えそうだから正味、この値段なら最低半額、もしかすると1/3くらいの値段なんですよね~。
とはいっても先立つものもないし・・・。
 

あ゛-、ブレーキだけでもなんとかならないかな-・・・。

Category(s):

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です