いろいろとオークション出品

前々から処分しようとしていたバイクのパーツをネットオークションに出品することに。

出品物は以下のとおり

  • SHOEI Multitec Lサイズ・・・Mサイズ購入のために不要に。
  • HAYABUSA 純正マフラー・・・YOSIMURAフルチタンに換装済みなのでノーマルは不要に。
  • RF400後期インナーカウル(右)・・・HAYABUSA購入のため不要に。

オークション宣伝のブログじゃないので写真は落札されてから載せますが、どれもこれも良品です。

(RFのカウルに至っては新品!)

 ネットオークションも好きじゃないと手間がかかって面倒なものなのですが、出品もご無沙汰だったので暇つぶしがてら出してみることに。

しかし、最近のネットオークションは便利になりましたね~。
出品の手順から、オプションの設定まで懇切丁寧にガイドしてくれます。
あまつさえ連絡のやりとりすらテンプレートが用意されています。

オークションの醍醐味みたいなものが薄れて、単純に物品売買の場でしか無いような気もしますがいらないモノを必要な人に売ってリサイクルさせるだけでも十分有意義ですね。

さて、これがうまく5万くらいに化けてくれればナビを購入するのですが・・・。

Category(s): GSX1300R HAYABUSA (K8), RF1200(GSF1200S), バイク

One Response in another blog/article

  1. […]  先日、ネットオークションに出品した商品が無事落札され、商品発送を済ませました。 落札していただいた方の商品の到着のご報告も受けたので、入金いただいたお金に手をつけられるようになりました。 […]

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です